岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

行き先決定〜

  1. 21:19:26
 先日来、DTIブログのサービス終了を受けましてブログの引越し先を探しておりました。まずは無料(←一番大事)ってことで2番目の理由を凌駕しておりますがDTIブログからの移行が簡単なのを探しておりました。


 で、FC2ブログの引越しツールなるものを発見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




 まあ、データをエクスポートしてインポートすれば良いだけなんですがこの年になると何でも面倒でございまして・・・




 って言うわけで引っ越し先は




 FC2ブログに決定〜





 ブログ名は





 岸和田発 磯釣り研究会(仮)

 http://toorunofishing.blog.fc2.com/





 ってことになっております。ご存知のように磯釣り自体を研究はしておりませんが(笑)楽しむための研究は熱心です。リンク変更よろしくお願いします〜

 
 
 
 

  1. 21:51:41
 今日は朝から一日仕事でした。昨日も組合のバーベキューという名の雑用係で連日のお疲れさんです。



 晩は実家に行きまして七輪がありましたので子どもにおかきを焼かせておりました。



 




 なかなかさまになっております(笑)

 
 
 
 

11月ですね・・・早いものです

  1. 23:01:41
 どうもご無沙汰しております。元気でやっておりますが10月が非っ常〜に忙しくブログアップどころじゃありませんでした。もちろん趣味の釣りにも行けていない状態でございます。


 久々に時間が取れたのでアップでもしようとDTIブログのページを見ますと





 12月16日を持ってブログサービスを中止・・・





 oh-!!なんてこったい。無料ブログでは使いやすいほうだったのですが無料の性なのか突然の中止。仕方無しに引越し先を探しております。全国、5名ぐらいのコアなファンの皆様、また決まったら随時お知らせを・・・




 

 暇は無いのですが買うものはきちんと買っております。




 

 
 
 
 

10月祭礼

  1. 23:22:14
 昨日、本日と岸和田の山手の祭りでした。2日とも暑かったですが良い天気に恵まれてここ最近ではないぐらいの良い祭でした。


 

 



 2地区の間に家があるので朝一からは一つの宮入(行基参りという宮入ではないのですが・・・)とうちの地域の宮入を連続で見れます。行基参りは人が多すぎて近づけないので後ろからかなり離れて参戦。地域の宮入は知り合いがいるので特等席で写真撮影



 





 正月用の写真にしようと思いましたが子どもが緊張のあまり目線がイマイチ・・・



 ケガも大きな事故も無く無事に終わりました。2日間、子どもに付いて走りっぱなしでしたので疲れた〜、先ほども10時の終い太鼓まで見て帰ってまいりました。眠たい・・・




 

 
 
 
 

続・潮ガミ

  1. 12:23:08
 以前から潮ガミしていたブーツ







 何とか回復〜








 クレ556→お湯→クレ556→・・・繰り返すこと数日、最後はペンチで引っ張ったら、ん、一コマ動いた?クレ556をブリブリ掛けて一コマづつぐりぐりぐり…


 やっとのことで動きましたし潮ガミしてた原因もマイナスドライバーで除去できました。ただ、熱湯を何度も掛けて責めたので粘着部分が若干、破損・・・

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved