岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

チョイ疲れ

  1. 22:00:23
本日、めずらしく子供の夜鳴きで眠れなかったこともあり、体調が不良でした。
仕事中、どうも調子がよくなかったので飲みました。
栄養ドリンク、『漢玉精』

いかにも勇ましいその名前に漏れず、何とか終業時間まで持ちました。思えば、ここ3週ぐらい、土日となると、選挙やヨメの実家へとなかなかじっくり休むことが無かったので一気にきたなあ。

夏バテやと思うんで今日は早く寝ます。

 
 
 
 

おもろいもん、紹介

  1. 22:33:18
http://maker.usoko.net/nounai/
脳内メーカー

会社の先輩から教えてもらった。
いま、巷で噂のページらしい。

何が分かるかというと、『名前からその人の脳内が分かる』活気的なシステムらしい。
とても混雑しているので5回に一回ぐらいしかつながらないけど面白いです。

皆さん、やって見てください。

苗字と名前の間にスペースを入れないほうが若干、いい結果になりますよ。

 
 
 
 

本日は休暇なり

  1. 20:43:49
本日、資格の試験があったため、午前中は自宅研修で普段なら午後、試験が終わってから職場に行くのだがビラが俺を呼んでいたので選挙活動。

午後から休みを取って釣りにでも行きたいぐらいのピーカンやったけど、ここはガマンでビラ対決。もうじきや、もうおわるで、と自分をはげましながら物欲、釣り欲にも耐え、ここまでやっと来た。

選挙戦、終盤やけど、悔いの無いようにもうちょっとがんばろか。以前の岸和田の市長選のとき、終盤で釣りのお誘いをいただき、断れずに行ってしまった。それでって訳ではなかったけどなんか、釈然としない気持ちになったので今回は最後までガンバロ。

皆さん、どこに投票してもいいですから選挙だけは必ず行ってください。子供さんとかの未来を決める選挙なんで子供たちが苦労すると思います。ここでなんとか・・・。

といいながらも日曜に用事があるので本日、事前投票に行ってきました。超かんたんなんで日曜に予定のある方はぜひ。
今まで気を使って『仕事』とか、理由を書いてたけど、『私用』って書いてもいけました。

 
 
 
 

日焼け注意です!

  1. 19:23:54
金曜日から日曜日に掛けて一日中外でおることがあって日焼けがえぐかった。
お風呂が地獄に感じるほど。
そんでもって確認してみたらこんなことになってました。




ヨメに『手のとこ、部品付け替えたん?』って笑われる始末。タンクトップが痛々しい。チョット外には出れんなあ。

ハンドボールの指導をしてたんやけど袖なしでやるモンで気づいたらこんなになってました。
皆さん、曇りでも紫外線、いっぱいですから気をつけてくださいねー

 
 
 
 

日焼け

  1. 20:34:58
本日、会社をサボって段取りつけてハンドボールの練習を見に行ってました。中学生の最後の試合なんで急に練習したくなったんだとか。
いまから練習しても日曜日の試合には影響せんのになあ、と思いながらも自分も中学時代、大阪大会の前日に猛ダッシュしてたんをおもいだす。
今日は曇り空やったんで日焼け止めもしなかって(なんかぬるぬるする感触が嫌いなため。)やってたんやけど、
やっぱりイタイ!
ノースリーブでやってるんで肩のラインとか靴下のラインとかくっきりでだいぶヒサン。
風呂入るのん、憂鬱や。

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved