岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

必死のパッチ・・・

  1. 00:12:12
 本日、手術を終えたPCが手元に戻ってきまして何とか使えるレベルまでこぎつけた。今何時や…

 修理のついでにいろいろと変えてもらったので外見は一緒なんですけど中身はもう別物。はぁ〜、以前の状態に戻すのはしんどいですなあ。まあ、バックアップも取ってるんですけどこの際きれいな状態で使いたいのでいるものだけボツボツインストールしていきます。

 今日はもう寝よ…

 
 
 
 

ご無沙汰ですなあ〜

  1. 18:14:23
 いやー、毎日ブログを書くって大変なんやなあ〜。最近、サボり気味なので楽チンですが何か物足りないような気もします。

 そうそうボンバー中のパソコンですがもうすぐ修理完了してやっとこさ家に戻ってきます。その間、天気予報見たり潮の状況見たりするのにそのつどヨメパソコンを開かないといけなかったので面倒で面倒で…(ボクのパソコンは年がら年中スイッチオン状態ですので)

 安くは無かったですがメモリ増設と中古ですがCPUのアップを施してもらったのでサクサク稼動期待です。


 実はこのパソコン破壊中にはなやんさん(http://sky.ap.teacup.com/sasuraik/)とメバリング、うちの職場の先輩の地磯デビューを兼ねて海には行きましたが…

 アップするほどの釣果なし

 はなやんさんとのメバリングでは終始、何らかのアタリがあり久々にルアーもオモロイなっと。おかず確保には至りませんでしたけど中アジポロリやまあまあのメバと会えてよかったよかった。






 地磯はというと…






















 聞かんといて(泣)

 
 
 
 

ちょいご無沙汰ですが・・・

  1. 22:58:25
 ちと、ブログアップをサボってました。って言いたいところなんですが

 パソコン、ボンバーしたんでアップできないのです(泣)

 バム、って音と共に本体からまったく信号が出なくなりました・・・本日、PCの病院に緊急入院しまして修理中なのです。原因はマザーボードの漏電だそうで…マザー取替え、当然CPUも取替えです。CPU取り替えたらメモリも取替えな訳でして、結構な出費ですがハードディスク内のデータは取り出せる模様です。ラッキー。

 ちなみに現在、ヨメのPCよりアップしてますが処理がやたらと遅くイライライラ・・・

 
 
 
 

やっとこさ帰還

  1. 23:24:54
 ヨメが久々に実家に帰っているというのに13日金曜日は悪天候、14日土曜日は一日仕事とうまくいかないものです。明日にはチビ2人を引き連れて帰ってきます。つかの間のパラダイスも全く値打ち無しです。もうちょっと実家で滞在せんかな…

 
 
 
 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

  1. 22:12:57
 今日はいい天気やったんかな…でも、気が付けば

 13日の金曜日やん

 コレは誘いやな。絶対行ってたらろくなこと無かったはず。おとなしくしてて正解でした。

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved