岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

ついにオープンですな

  1. 23:52:25
 年度末の3月31日、和歌山のマルニシ釣具の店舗がOPENしますね。ってなかなか行けないんですけどオープンセールがあるらしい。ホンマなら仕事をサボって休んで行きたいんやけど無理なので次の土日どっちかで時間作れへんかな…

 ちょいとほしいものがあるのですがなかなか普通の釣具屋には売っていない並継の投げ竿、あるかの確認だけですが(爆)やっぱ、投げ釣りって人口減ってるんでしょうか?はたまた和歌山方面では磯が人気がありすぎるのか…

 加古川の釣具屋山陽にはすげえラインナップで投げ竿あるんですよね。久しぶりに行ってみたいですが距離が…ヨメ実家に帰るときぐらいしか無理ですねえ。

 
 
 
 

グレもとうとう終わりですか・・・

  1. 23:37:50
 調子の良かった今期のグレももうおしまい。なんだかさびしい日々が続いています。平日に休むパワーも無く、ただただ仕事に没頭…

 今年の4月から仕事チェンジ(転職じゃないです)がありまして今までやったことの無い仕事なのでうまくいくかどうか…ま、お気楽モードで行くつもりですけど…


 4月って毎年、何を釣りに行ってたかな…カレイ?ハネ?ここんとこ寒くて釣果もイマイチらしいですが何か釣りたい…ボーっと糸を垂れられるフナでも釣りに行きますかな…

 
 
 
 

タイガース、開幕ゲームゲッツ!!

  1. 23:25:13
 行ってきました、京セラドーム開幕戦

 


 始球式は田丸麻紀、いやっほーい

 


 先制されて嫌なムードでしたが広大が一蹴、HR!

 


 矢野も見れたし、代打の代打で引っ込んでしまったが桧山も。

 


 なんと、ファンサービスか?最終回4点差にもかかわらず藤川投球。

 

 


 城島効果で何とか開幕戦勝利。オーダー見ましたがえげつない打線です。こりゃ、ピッチャーも安心やわな。

 


 黄色のブランケットゲットで球場、真黄色でした。はあ、久々でおもろかったです。

 
 
 
 

日ごろの行いですかねえ

  1. 23:07:19
 今日、職場で弁当を食べようとしたら、なんとアタリ。え、何の当たりかって?

 毛ですよ、毛!

 トンカツに絡まってやがりまして危うく食べかけるところでしたわ。ふー、危なかったぜ。もちろん返品、返金で収まりましたが久々にアクシデントです。釣りにはアクシデントがつきもののワタクシですが日常では久しぶりです。

 
 
 
 

さーて、どうするか・・・

  1. 23:50:22
 最近、オークションで釣具の整理をしているのは以前に書きました。で、ちょっと小金もちに(笑)小金持ちになると、もたげてくるのが物欲。黄色いのんにするか、白いのんにするか、はたまたロイヤルにするのか…物欲炸裂してしまいそうです。どないしよ。

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved