岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

修行2日目、市江ナガシマにて○○

  1. 12:46:58
 この日もヨメが実家に帰っているのでココゾとばかりに釣りに行きます。江須崎から家に帰って片付けして魚、捌いて寝たのが11時、ほとんど眠れん…眠い目を擦って市江に。

 お客は全体で30人ぐらい?思ったより少ないです。

 

 ナガシマ…前日にサク次郎さんが爆ったところ。ナガシマで一人おらんか〜、の船頭と目が合ってしまった…もう少し下のほうに行きたかったんですが。

 

 この日もええ天気でしたが南からの風、ウネリで流せるところは案外少なかったです。前日のエサが効いているのか?詳しいレポートは後日…

 
 
 
 

修行1日目、江須崎トーフにて○○

  1. 22:25:43
 

 

 江須崎トーフからの夜明け


 


 ちょっと日の入りの写真には早いけどええ天気でした〜



 え?魚?ははは・・・また後日アップするとします。

 
 
 
 

明日は…

  1. 12:48:08
 いやー、フリーは良いですなあ。んで天気はいいし、何か申し訳ないな…

 なんか起こらんか心配


 今日は早めに寝て英気を養いますわ〜

 
 
 
 

うきうき〜

  1. 12:29:36
 土日、今のところ両方釣りに行けるんで(しかも両方渡船♪〜)ウキウキして眠れません(笑)まあ眠れないときはコレ

 


 結構以前のキットなんですが合わせ目が目立たないようになってる〜、嬉しいもんですねえ〜


 

 調子に乗って腰部まで。

 
 
 
 

疲れ果て…

  1. 14:13:44
 先日の釣行にはさすがに参りました。万歳でボ○ズと言える内容に乾杯ですし完敗です。まあ、ここまでなにも釣れないと後片付けは非常に楽なので清々しい気分で帰宅してやりました。

 疲れてすぐ寝たいというのが本音なんですがまあ、子供が黙っちゃいません(笑)風呂入れやら寝かし付けやら通常通り〜。幸い、早めに寝てくれましたのでストレス解消とばかりに作製します。

 


 前回、出来上がったジム・クゥエルが子供のおもちゃに成り果て足がもげたりツノが折れたりとすでに散々なことに…、で、子供用につぶれにくいやつを作って遊ばそうと思いアマゾンでポチしておきました。商品が到着するまでは以前に買い込んでおいたこれを作成します。

 


 1年戦争時にNT(ニュータイプ)専用ということで開発されたガンダムです。NT-1(通称:アレックス)でございます。やっと白いガンダムを作れることになりました。頑張って作成していきたいと思いますが今日はこれまで〜

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved