岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

久しぶりの

  1. 23:25:13
 ここんとこ、仕事が変わって(転職したんじゃありませんよ、部署異動みたいなモンです)お疲れ、そのまま子供らとバタン→キューってのが結構続いておりました関係でプラモの作成が滞っておりました。幸い、引継ぎなど、徐々になにやらちゃんとでき始め仕事の段取りを組んでいける様にようやくなってまいりました。

 異動ならいいのですが今回の仕事シャッフルでは仕事が増えただけなので今までの仕事はやりながらの引継ぎなんでしんど〜

 今日は子供が自動的に(?)寝てくれたので作成の続きを・・・前回どこまで行ったっけ・・・

 

 今日はバックパックの組立を。バックパックも色分けや細かいディテール、かなり凝っています。

 

 いやー、しっかしパーツが多いです。

 

 右腕のアーマーの取り付けまで完了しました。腕の稼動範囲が

 

 プラモとは思えん・・・最近のはすごいの一言ですね。

 
 
 
 

嵐男

  1. 22:21:47
 狙い済ましたように進路変更してきやがりました。さすがは嵐を呼ぶ男です。


 台風よ、被災地だけには行くなよ



 釣りに行けないのは毎度のことなのでいいのですが被災地には行ってほしくないものです。しっかし、梅雨入りするわ、なんかまだ寒い日もあったりすっきりしない日が続きますね・・・

 カラッと晴れて浜からばびゅーん、ってオモリを投げるのが恋しいなあ〜

 
 
 
 

歳?

  1. 16:24:07
 先日の江須崎釣行から若干体調が悪く(釣れなかったのも体調のせいにしておこう)、土曜日の晩、日曜日の晩、月曜日の晩、火曜日の晩となんもできずに眠ってしまっておりました。おかげでバッカンの中身が悲惨なことに…


 江須崎からの帰りは阪和道が2車線になってストレスなくスムーズに帰れました。かなり感動したんですがその後の体調が…前日に寝てなかったせいでしょうかねえ…


 まさか歳?


 いやいや、まだまだイケるはず。せっかく帰りがこんなに楽チンになったのでもっともっと磯に通おうと思わせる何かがありますよん。今週の土曜日も>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)のサインが出ていますので江須崎リベンジに一人ででも行きたいのですが南の方に何やら怪しい渦巻状が…キス釣りも気になるけど釣り、できるレベルなんかな…

 
 
 
 

シオバリベンジ

  1. 23:13:12
 本日、晴天?の中、あやねパパさん、そのパパさん(パパパパさん)と一緒に江須崎へ。

 事前の天気予報どおり?



 結構、えげつない天気です



 


 シオバから見老津方面の写真なんですが大雨というのが分かっていただけるかと・・・


 釣果のほうはと言うと


 


 頂き物のグレと口のちょんがった江須崎のグレ


 今日はええことなしでした。反省点多すぎ。3匹掛けて2匹オートリリース、この辺も今後考えなくては・・・あとはビッグサンコにツインフォースもってかれたり帽子のクリップが壊れたりサングラスにひびが行ったり。しかし、パパさんは釣りますよ〜。ボクもジャイアントババたれ連発で腕がもげそうです。


 来週、リベンジ行こうかな。


 今日は前半、日が照っていなくて割りかし涼しかったのですが後半、雨後の照り返しで日焼けがひどい・・・このぐらいの気候で魚から魚信が(サンコ、ババチンが多い・・・)絶えず会ったので結構面白かったですよ。もうちょっと釣りたかったです・・・(泣)
 

 
 
 
 

ついに〜

  1. 12:26:47
 待ちに待った週末、釣りに行けそうです。しかも


 晴天の日に



 いや、降水確率は40%、正直、






 微妙〜





 阪和道も2車線、開通してるだろうし、クーラー満タンで帰りの道もスイス〜イ、期待してまっせ〜

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved