岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

白浜の続き

  1. 18:16:22
 市江での出来事が気になってる方も多いと思いますがじらし作戦(笑)です。前回の旅行でぜひアップしておきたいことがありましたがなかなかできずに今日に至ってしまいました。

 白浜2日目、2車線化されたとはいえ、今の時期、阪和道はやはり混みますのでお昼までには白浜を脱出すべく、エンターテインメントを探します。まあ定番の千畳敷



 

 釣り人、観光客でいっぱい…濁りがきつかったですが結構竿が曲がっていましたよ〜俺も釣りしてえ〜


 あと、とれとれ市場は行くとしてもうちょっと時間がありますんで前回行けなかった昭和の娯楽、グラスボートに乗ることに。料金所で大人1600円(やったかな)子供750円を支払い、いざボートへ。まずはボートで沖に係留してある怪しげなドラゴン型ボートに近づきショータイム

 船底がガラスになってて海の中の様子がよく見えるんですがショーというのは海女さんが潜ってその船底に映るというもの…海女さん、バイバイとかしてきますがこの時点で昭和の匂いが…

 

 ショーの後は磯の魚の観察で餌で買い付けしてるんでしょうか、でかいグレが乱舞

  

 こんな湾にもいるんですね〜、よう釣らんだけか〜、釣り、いきてえ〜

 
 
 
 

アップしやすいアプリ、見つけた。

  1. 13:38:22
相変わらず、たどたどしい文面ですみません。iphoneからの更新です。先日はDTIブログから直接アップしたんですが今回はアプリ経由でアップしております。

このアプリ、使い安くて、かつ、無料なんですが、写真がアップできませぬ〜。写真のアップには有料版が要るみたい…

まあ、100円程度ですからダウンロードしてもなんとかなるかな…。釣場でアップできる日も遠くないかも。

 
 
 
 

アドベンチャーワールドに行ってまいりました

  1. 22:27:19
 iphoneからのたどたどしいブログ更新でご存知の方もいらっしゃるでしょうが私どもの家族で9月24日、25日と旅行に行ってまいりました。24日はアドベンチャーワールドに。思えば震災の3月11日に宿の予約をしていた切りで延び延びになっておりましたので子供との約束を果たすため、思い切って発進。

 入場料はなかなかのお値段ですがまあ、それなりの値打ちはあったかなあ。

 

 

 

 定番のペンギン王国、イルカショー、ケニア号の順で。イルカショー、昔はシャチがいたんですが2008年にお亡くなりになったそうで今は小さな鯨(名前の紹介は聞こえ難かったです・・・)とイルカのショーになっていました。

 

 

 メインはコレですね、やっぱ。パンダ、かわええ〜


 バックヤードに入れる裏技(お金次第)やらエサやり体験(お金次第)と入場料以外にオプションでお金を使わす作戦ですが我が家は入場料だけで堪能してやりました(笑)

 晩はいつもの温泉お宿、この日は宿泊客がほとんどいなくて独占状態、いつもに増してのびのーびさせてもらいました。

 
 
 
 

お初

  1. 14:54:41
iphoneから初アップです。まあ、画像のアップの仕方がわからんので文字だけですよん。

ただいま、実は白浜アドベンチャーワールドに来ております。家族サービスですね。今晩は、温泉で宿泊、和歌山復興のためにお金を少しですが落として来ようと思っております。

 
 
 
 

元気にやっております

  1. 22:46:42
 かなり前回の更新から期間が開きましたが


 ワタクシ、元気にやっております。


 いやー、アップしようにもネタが無く困っています。まあ、連休中は子供と祭り見に行ったりしてましたんで全く無いわけでもないのですがどうも休憩するとクセになってしまって・・・


 今日は珍しく子供が早く寝てくれたので前回の続きを

 


 ゼータガンダムの続きでしたね〜。足の状態でほったらかしだったモンで新鮮♪

 

 胸部まで組立て完了。まあまあ古いキットなんで合わせ目が目立ったりしますけどカッコよければそれでいいのだ。



 そうそう、ココは釣りブログですが1ヶ月釣りに行っておりません。時間が無いのもあったり時間があっても台風が来たり子守などでパラダイス4連チャンから道具すら触らず、釣具屋にも行かず、行けず・・・

 そういや今週末も台風なんでしょ?イヤになっちゃいますね。月末辺りにイガミでも釣りに行こうと思ってますがこの流れは船出ずの流れかな・・・とにもかくにも釣りしたい・・・

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved