岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

ちょっとだけよ〜

  1. 21:41:00
 30日、仕事を休んで市江に。ええ天気でしたが波気はあってなかなかの雰囲気。今日は進水式ですので下手はコケません。


 



 モザイク入れても分かるって?





 



 一応、ライブウェルは稼動しております。詳しくは後日・・・

 
 
 
 

???

  1. 23:22:01
30日に休みを貰って釣りに行こうと黙々と準備をしていたらあることを発見してしまった・・・あることとは


 車、バッテリー上がってない?




 今の車はオール電子制御なんでバッテリーが上がるとロックの解除すら出来ない上に室内灯も付かないので作業できず・・・オマケにリアドアのロックも解除できない(鍵穴なし)ので荷物を積み込むことすら出来ません・・・30日の釣りは諦めるかな・・・、いや、ヨメの車のバッテリーからブースターを使って・・・


 うーん、決定打にはならなさそうな・・・交換するか。

 
 
 
 

気分をスカッと?

  1. 22:33:29
 先日、ある方から連絡が・・・



 「この時期に電話するってどういうことか分かる?」




 やと。まあ、この方から電話が掛かってくると碌なことは無いのですが用件は2つ


 年末の餅つき要員



 年始の駅伝要員




 毎年の年末年始の悪夢の行事シリーズです(笑)まあ、餅つきは美味しいものが食べられるので手に豆が出来ても我慢できますが駅伝は・・・毎年、断っていましたが今年は本当に要員が無いらしいので悪夢リベンジですが受けることにしました。
 5年以上ブランクがあるので1月15日までに調整が間に合うか心配ですが短距離ですので何とかタスキをつなげたい所です。



 で、今日は会議終わりで遅くなりましたが近くのジョギングコースをかるーく走ってまいりました→感想:うーん、厳しいかも(泣)

 
 
 
 

第二段

  1. 17:19:07
写真が横向きに出来ない…

いままでの水汲みバケツに穴が空いてたんでついでに新調。

ここまでは公開しても問題無さそう。ここからやな〜

20111123171907

 
 
 
 

まだまた終わらんよ

  1. 21:53:04
ナニワで仕入れた一部。先日の釣りで飛ばされまくったんで補充です。

ま、一部公開ですよ、一部。

20111122215303

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved