岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

吉丸、行ってまいりました

  1. 22:26:26
 尾長グレが釣れていると言う怪情報に惑わされ、あやねパパさんと市江に行ってまいりました。事前のお天気予報では変な天気ではなかったのですが



 




 荒れてる?





 ピトンのところまで波が這い上がってきます。デンジャラース。

 
 
 
 

GWですね〜

  1. 00:14:03
 明日からGWと言うのに我が家は予定無し〜。ちなみにワタクシ、28、29日と仕事でしてGWどころじゃありません。休みたい〜


 かわりに30日に釣りに行って良しの許可を何とか取り付け、どこへ行くか思案中なんですが


 天気、悪いん違う?



 若干、低気圧が近づいてきてて微妙です。





 ま、日ごろの行いがいいので多分大丈夫(笑)本日もプラモの作成をやっております。


 


 ガンダムなのでコアファイターがありますがかなり変わった形になっております。

 


 こんな風に変形して本体(?)とドッキングするわけです。今はドッキングさせていない状態で保管中。



 


 もう少しやろうと思いましたが眠くなってきてココまで〜、中途です(笑)

 
 
 
 

雨が降ってきた・・・

  1. 23:50:11
 子供らを寝かせて走りに行きました。今日は気温もちょうど良く(ちょっと蒸し暑いですかね〜)頑張って走ろうと思って5キロほど走ったところで




 雨がポツリポツリと…





 早めに退散してよかったのですが結構本降りに。思わぬ出足を挫かれたので家に帰ってプラモを作成することに。



 


 ココまで来ると分かりますかね〜、アニメにはなっていない機体ですんで分からない人には分からない?クロスボーンガンダムです。



 


 顔の赤いラインをちまちま爪楊枝で塗っておりまして完成に。しかし、パーツ数が多くて長い事あそべますね。元は十分取ってると思います。

 

 
 
 
 

今日はお休み〜

  1. 22:27:47
 本日、下の子の水イボ取りの為、仕事をお休みいたしまして付き添いに。



 11:00の予約だったので朝からは実家のたけのこ掘りのお手伝い。お手伝い程度で済むと思って軽装で行ったら本気の道具を用意されてて筋肉痛です…過酷…2時間ほどで釜2杯分取りましたが暖かくなってきましたのでまた金曜日、土曜日あたりに行かなくてはいけない模様…


 筋肉痛でヘロヘロの状態で病院へ。水イボ処置、どんな風にするんか興味がありましたが子供だけ連れて行かれて親は処置室の外で待機。大泣きしていましたので相当、厳しい事が繰り広げられていたようです。




 そのせいか、晩は早く寝てくれましたのでプラモ作成に。


 


 胸部の組立です。ガンダムなのにクロスボーン?海賊?


 



 胴体まで完成、頭部は色塗りがありますので後日アップします。

 
 
 
 

海南へ・・・

  1. 23:04:23
 和歌山・南部釣行の次の日、またもや和歌山へ。本日は子供の為に戦隊モノ「ゴーバスターズ」のショーを見に行くためにマリーナシティへ。前回、ババ込みで大変な思いをしたので今日は早めに出発〜



 開場30分前に駐車場へ…







 あれ?車少ないくない?






 おっかしいなあ…駐車場入るにも混雑でエライ待った記憶があるのですがなんと2番です…




 



 ショーも混むことなく普通に並ばずに見れたんではないかと。実は早めに売り出す指定席のチケットを購入しておりましたが、ガランガランでございました。やはり前日の天気予報が効いていたんでしょうか。いやはや、天気だけでこんなに変わるものかと空恐ろしくなりました。情報操作は怖いですね〜



 乗り物も並ばずに乗れたみたいで来ていた子供らは非常に喜んでおりました。うちは怖がってトーマスの車の奴しか乗らないので非常に非効率…


 ま、家族サービスは出来たかなっと。

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved