岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

こんなん使っています

  1. 13:14:49
 先日、体調を崩してから神経がどうにかなってるのか晩、物音に異常に反応してしまって寝付けなかったのでこんなものを購入。


 




 耳栓です…





 絵的には非常に地味ですが使ってみると案外、いい感じ〜






 





 こんな風にフォーム状なので小さくして耳に入れたら自然と穴がふさがる感じ。耳を澄ませば聞こえますが随分、静かになり寝付けるようになりました。コレ+晩に養命酒少し飲んで今はグッスリ〜

 
 
 
 

釣りに行きたいなあ

  1. 22:21:54
 そろそろ蒸し暑くなってまいりました。こうなると夜釣りが恋しい季節ですがさすがに今週は磯に立つとヤバそうなのでパス、朝の涼しい時間帯ぐらいにキス釣りぐらいは行こうかな〜、なんて思っております。


 来週、本来なら群馬県に出張(!!)だったのですが体調を考慮していただきまして他の方が行ってくれることになったので釣りには行けそうです。まあ、早くから釣行が決まってると気候的にろくな事が無いのが夜釣りシーズン、溜めておきます(笑)



 体調はというと随分良くなったのですが、風邪を貰ったみたいで鼻水ズルズルとこの時期にあるまじき状態です。熱は無いのですが咽喉がいがらく、早く良くなってくれ〜、と望むばかり。先日行った血液検査の結果が返ってきて驚きの結果に。病気になると抗体反応が血液にも出るのですが(CRP値)うちの上の子が1歳のときに川崎病で入院したときで10.4、先日の下の子で最高13.5だったのですが






 



 ワタクシが驚きの19.55〜



 まあ、数値だけ見てしんどい度合いは分からないのですが医者も驚くこの数値、点滴などで3.8程度までは落ちてきております。通常値が0.03〜0.2程度で2〜3ぐらいで発熱し出すらしいのでまだまだ正常値とは言えないですね。


 コレが薬でどれぐらいまで落ちるのか、確認してから今後の治療方針を決めることになっております。

 
 
 
 

ちょっとゆっくりしています

  1. 08:00:51
 今日は仕事の都合で昼過ぎからの出勤。朝からは立ち寄りがあるのですがそれがあるせいで朝の治療に行けない〜。もう少し時間考慮してくれ〜、なんて嘆いても相手があることですので仕方ありません。早めに終わらせて朝の最終診察に間に合わせるようにダッシュしましょう〜


 先週の水曜日の晩から発症しまして症状はだいぶん落ち着いてきております。ほぼ通常通り生活できますがまだ数値が高いので治療は続く・・・土曜日あたりから体も随分楽になってきて隔離されてた部屋に子どもが遊びに来るようになりました。


 



 そのときは動いて遊んでやる事ができなかったので形態のおもちゃカメラで遊んでいました。ちょっと面白いでしょう?


 



 このようなエフェクトやヅラっぽいのまでいろいろとありまして暇をつぶすには持って来い。

 
 
 
 

今日も治療〜

  1. 22:06:15
 やはりちゃんとした医者は違いますなあ〜。きっちり直るまで面倒見てくれます。(当たり前?)今日も朝から並んで診察→血液検査→点滴


 



 随分と慣れてまいりました。結構高速で落としてもらっても耐えられます(笑)それはそうと、この医院の診察券、派手なんですが



 




 見えますか〜、次回の診療内容が印字されるんです。え、こんなの、普通ですか?ワタクシは少なくとも初めて。




 ということで明日もまだ点滴は続きます。きっちり直ったところで数値を見て今後の治療方針を決めるんだとか。ちょっと掛かりそうですが頼りがいのあるお医者さんで良かった〜

 
 
 
 

だいぶん回復

  1. 14:18:09
 土曜日にもういっぺん点滴を打ってもらって咽喉や耳の痛みの症状は軽くなってまいりました。少しなら外をうろついても良いだろうと近くの公園に子どもを連れて遊ばせに。


 



 ここいらはもともと非常に古い土地なんですが現在は改良区になっていて岸和田でも有数の手の入った場所となっています。地理的には岸和田市の中央部分に当たるので50年後ぐらい後なら幹線道路が来ればもう少し栄えるかもね。


 

 


 保育園からも良く連れてきてもらってるのでお兄ちゃんは上まですいすい登って行きます。弟君は下の段で揺らされてわめいております。



 土曜の晩あたりからちょっと硬いものなら食べられるようになって来ました。(とは言っても5分粥程度ですが・・・)食欲も出てきたのでここからは回復が早いでしょうね〜。今まではスポーツドリンクとゼリーといった宇宙食みたいな生活でしたので食べられるって良いなあ〜




 月曜日にはもう一発、点滴で仕事に行けそうです。が治療はしばらく続けて血液検査等でどのぐらいまで数値が下がるのか、お医者さんが付き合ってくれるそうです。やはり、近所で評判の医者に行かないといけないなあ〜。待つのが嫌でヤ○医者に行っていましたからね。反省。

 
 
顔文字教室
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved