岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

続・潮ガミ

  1. 12:23:08
 以前から潮ガミしていたブーツ







 何とか回復〜








 クレ556→お湯→クレ556→・・・繰り返すこと数日、最後はペンチで引っ張ったら、ん、一コマ動いた?クレ556をブリブリ掛けて一コマづつぐりぐりぐり…


 やっとのことで動きましたし潮ガミしてた原因もマイナスドライバーで除去できました。ただ、熱湯を何度も掛けて責めたので粘着部分が若干、破損・・・

 
 
 
 

まいどです〜 回復できて良かったですね。
しかし接着部が破損となれば、浸水も時間の問題でしょうか?
しばらく使えそうなら、秋の新製品かお買い得品を探す時間はありそうですね
  1. 2013/10/08(火) 13:13:33 |
  2. URL |
  3. zaki #-
  4. [ 編集]

zakiさん

ども、まいどです。
そのままファスナー下さずに履いているのですがなぜか気になりまして、無理くりに修理してしまいました・・・

一応、シューズや冬用のブーツがあるんで大丈夫と思います、が、新しいの欲しいです。
  1. 2013/10/09(水) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. tooru #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
顔文字教室
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toorunofishing.dtiblog.com/tb.php/1418-b15b8175
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
試験曳き
試験曳き
ホームへ
ホーム
10月祭礼
10月祭礼

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved