岸和田発 バスフィッシング釣行記

 
 

11月ですね・・・早いものです

  1. 23:01:41
 どうもご無沙汰しております。元気でやっておりますが10月が非っ常〜に忙しくブログアップどころじゃありませんでした。もちろん趣味の釣りにも行けていない状態でございます。


 久々に時間が取れたのでアップでもしようとDTIブログのページを見ますと





 12月16日を持ってブログサービスを中止・・・





 oh-!!なんてこったい。無料ブログでは使いやすいほうだったのですが無料の性なのか突然の中止。仕方無しに引越し先を探しております。全国、5名ぐらいのコアなファンの皆様、また決まったら随時お知らせを・・・




 

 暇は無いのですが買うものはきちんと買っております。




 

 
 
 
 

ブログ

お久し振りです。
僕はブログから、Facebookに移行して、かなりになります。
Facebookの方が楽ですよー(^-^)
  1. 2013/11/02(土) 12:42:18 |
  2. URL |
  3. 初恋 #-
  4. [ 編集]

あらら〜

まいど〜。お忙しい中、引っ越しとは大変ですねぇ。落ち着いたら一緒に海に行きましょう。近場の波止なら突然思いついてもお付き合い出来ますよ〜。
ハイパーまで買っちゃいましたねぇ、コロコロ共々詳しくアップ宜しく
釣りに行けないと用品に走りますなぁ
  1. 2013/11/03(日) 19:30:09 |
  2. URL |
  3. zaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは〜

早速買いましたね。
すぐにでも使用感を試さないといけませんね〜。早朝の数時間だけでも、ふかせでチヌでも行きますか(笑)
グレも幸先の良いスタートがきれたんで、来週は大鯛で締めくくります(笑)
  1. 2013/11/03(日) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. あやねパパ #-
  4. [ 編集]

初恋さん

ども、まいどです。
フェイスブックもいろいろ繋がることができてよいですね。iphoneなのでそっちのほうが良いのかな・・・

イマイチ携帯の機能を生かしきれていない感じなので旧式で続けることになりそう・・・
  1. 2013/11/03(日) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. tooru #-
  4. [ 編集]

zakiさん

ども、まいどです。
大体、引っ越し先は決まってきていて(移行が楽なのを選んだ感じですが・・・)調整しているところです。早く、お知らせできれば良いのですが・・・

海にいけるのは早くても月末〜12月ごろでしょうか。正月の大鯛or大グレ仕留めたいですね〜

コロコロは実家に隠してあるのでブログでお披露目するよりも釣り場で見ると思いますよ(笑)
  1. 2013/11/03(日) 21:46:22 |
  2. URL |
  3. tooru #-
  4. [ 編集]

あやねパパさん

ども、まいどです。
早く入魂したいのですがどうも体が空かなくて・・・コピーロボットが欲しいです。グレもポツポツ釣れだしていますね〜、早く行きたいわ〜

今年は年末の大真鯛釣れるチャンスありですね。それぐらいには釣りにいけると思いますんでまたよろしく〜
  1. 2013/11/03(日) 21:48:20 |
  2. URL |
  3. tooru #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
顔文字教室
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toorunofishing.dtiblog.com/tb.php/1420-f843940d
 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
10月祭礼
10月祭礼
ホームへ
ホーム
-
-

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved